本日もenneブログへ

ようこそお越しくださいました✨

 

 

初めましての方は

ぜひ、チームenne紹介記事からご覧ください✍️

 

☟☟☟

 

チームenneについてはこちら♡

 

 

 

 

 

 

チームenneがご提供している

メニューについて

 

 

まだご存知ない方は

 

こちらをチェックしてください♡

 

 

以前UPした

メニューのご紹介記事はこちら👇

 

⬇️⬇️⬇️


トータルプロデュース

事務代行

インスタ代行

イベント撮影
ライティングサービス

他SNS代行

ナツコン

一般企業様向け

セミナー講師様向け

 

 

 

 

 

 

 

 


改めてご紹介します♡

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

今日もお仕事お疲れ様です♡

 

 

 

 

enneブログ担当、たえこです👩‍💻💕

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと趣向を変えて

 

 

 

このチームenneのことを

改めてご紹介します!

 

 

 

 

 

enneについては

 

ご紹介記事を掲載していて

 

 

 

ご覧になってくださっている方も

 

いらっしゃると思いますが、

 

 

(まだご覧になってない方はこちら♡

 

 

 

 

 

 

一体どんな雰囲気なのか

 

今回は私の視点で紹介していきますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

enneにはただいま12名が所属しており、

 

 

 

最近、新メンバーも少しずつ増え始め

 

拡大を続けております✨

 

 

 

 

 

メンバーは

日本各地に散らばっているので🗾

 

 

在宅ワークで

 

それぞれ作業をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週1回のzoom会議では

 

 

それぞれが

疑問や問題点、困っていること

どを持ち寄り

 

 

 

みんなで話し合って

解決しています。

 

 

 

時々ランチしながら

ざっくばらんに話したりして

 

 

堅苦しくないところが

気に入っているところです🍽️😋

 

 

 

 

 

 

 

※画像はイメージです

 

 

 

 

 

 

 

1つのプロジェクトに

 

3人ほどが携わっていて、

 

 

 

 

在宅ワークだと

 

基本一人なので孤独を感じがちですが

 

 

 

私たちには

チャット出来るツールが用意されていて

 

 

不安に思っていることや

心配な点など

 

 

すぐにチャットを使って

 

メンバーと繋がれますし、

 

 

 

時々、幹部のメンバーが

気軽に声をかけてくれて

 

 

作業経過を確認してくれるので

 

 

 

安心して作業できています😊

 

 

 

 

 

時には

 

 

1つのお仕事の提案に

 

みんなのやる気が爆上がり‼️

 

 

 

メンバーみんなで

チャットのトークが盛り上がり

 

 

団結力を感じたことも✨✨

 

 

 

 

 

たとえ日本中に散らばっていても

 

 

 

 

こんなにも身近に感じられて

 

心を1つにすることが出来るんだ

 

 

 

 

と、感動した瞬間でした😆✨

 

 

 

 

 

 

 

※画像はイメージです

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバでカリカリ作業していたら

 

メンバーにばったり会えて

 

 

気持ちがホッと出来たことも

 

 

 

 

最近の嬉しかった瞬間です☕️💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像はイメージです

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな雰囲気の中

 

 

クライアントの皆さんのお仕事を

 

1つ1つ日々こなしている

 

私たちです👩‍💻✨

 

 

 

 

 

苦手な作業は得意な人へ

 

何者かになって無理をしない

 

みんなで繁栄

 

 

 

これらをモットーに

 

 

 

 

クライアント様にもこう在って欲しいから

 

 

 

いつでも意識し、実行して

 

 

 

enneは

 

ますます盛り上がっています飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、現場から

たえこがお伝えしました👩‍💻💕

 

 

 

 

 

 

 

 

ご興味を持たれた方は

 

ぜひお気軽に

 

私たちにご相談くださいね👩‍💻✨

 

 

 

 

 

 

ご依頼・お問い合わせは

 

 

enne公式LINE、または

InstagramのDMからどうぞニコニコ

 

 

👇👇👇