犬のデンタルケア更新〜続①-①犬の歯の話・前歯編 | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。

この投稿をInstagramで見る

犬のデンタルケア更新しました。 @solanoshippo_dogdentalcare 続①-①「犬の歯の話〜①前歯」 ・ ひゃ〜今日も暑い!! 油断して昼まで窓を開けてたら、またまたまた さらがハァハァしだしてプチ熱中症っぽくなり、慌てて保冷剤を脇と太股の内側、耳に当てて、団扇で仰ぎつつ扇風機エアコンマックスで落ち着きました。 さらはシニアになり体温の調整がうまくいかなくなってきてるのかなぁ。他三頭は問題ないんだけどなぁ(^◇^;) 少ししてから、ほのかに塩味のギンビスのアスパラガスプチを、みんなと一緒に食べにきたから、ちょいとこのまま様子見だす。 ジン坊ちゃんはでたりは出たり入ったり忙しい。ままま、カーテンの汚れは網戸の汚れと犬の出入りで、もう洗濯しなきゃなんですが、どうぞお気になさらず(^◇^;) ・ そらのしっぽデンタルケア部門  @solanoshippo_dogdentalcare ぜひフォローよろしくお願い致します。 盆栽部門 @mamebon_solanoshippo も更新中 #そらのしっぽ#ドーベルマン#ミックス犬#多頭飼い#トレーナー#歯科衛生士#K9ハイジニスト#犬のデンタルケア#犬のオーラルケア#犬の歯磨き#無麻酔歯石除去#杉並区#西荻窪#犬と過ごす時間#営業中#そらのしっぽデンタルケア#そらのしっぽドッグデンタルケア#そらのしっぽ犬の歯磨き#酷暑#猛暑#熱帯夜#危険な暑さ#熱中症にご用心

Sola(@sola_no_shippo)がシェアした投稿 -