本日の呑兵衛食堂のあてと苦い笑える思い出 | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。

この投稿をInstagramで見る

本日の呑兵衛食堂のあてでございます。 新鮮空豆の塩茹で、なんとちいとばかし、茹ですぎた(^◇^;) エシャレット、小さなミニきゅうりの浅漬け(セロリ、人参、大根) そしてメインは先日から食べたくて葛藤してたコロッケ、カニコロ、メンチを買ってきた。 氷下魚の干物は まさかの私ではなく、ワンズのおやつです。 その昔、ミニピンを買ってた頃だから、かれこれ二十数年前でしょうか、可愛いリリーに買ってしまっておいた、タラの1本ジャーキーを見つけた弟が、なんとあぶって食べちゃった事件。「それ犬用だけど味はどうだった??」と聞いたら、「ええっ!」と慌てな顔しつつも、何事もなかったように「どうりで味がしないと思ったよ」と苦笑い。 確かにこの氷下魚を見ても、袋に入ってなかったらわからんで食べちゃうかもね♪♪ おやつ!オヤツ!!おやつを早く出せ〜な我が家の面々。 クレートの中の さらの顔、穏やかでとっても良い表情してるなぁ♪♪ ・ そらのしっぽデンタルケア部門は@solanoshippo_dentalcareインスタアカウント、 ぜひフォローよろしくお願い致します。 盆栽部門mamebon_solanoshippoは時折更新中 #そらのしっぽ#ドーベルマン#ミックス犬#多頭飼い#トレーナー#歯科衛生士#K9ハイジニスト#犬のデンタルケア#犬のオーラルケア#犬の歯磨き#無麻酔歯石除去#杉並区#西荻窪#営業自粛中#今晩のあて#新鮮空豆#おやつ待ち

Sola(@sola_no_shippo)がシェアした投稿 -