朝一で黒チームは病院。・ジンはバリウム検査になり、奥で大騒ぎ(^◇^;)・ミシェル... | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。

View this post on Instagram

朝一で黒チームは病院。 ・ ジンはバリウム検査になり、奥で大騒ぎ(^◇^;) ・ ミシェルはウンチと血液検査待ち ・ 場合によっては経過を追ってミシェルもバリウムになるかな… ・ 軟便の経過が長く、ビオスリー飲み終わったら、また軟便なんだなぁ。 ・ 療法食しか食べておらず水飲んでるけど、コロコロポロポロの深緑のウンチしかでず、毛布かもらって食べた鹿のアキレスで不完全閉塞になってるのかなぁ。この予測だと 原因不明のガスの停留や腸の動きが悪くなる、経過の長い軟便、粘液便、検査しても何も出ない、時折ウンチが少なくなったり、食欲はあるのに気持ち悪そうだったり、腹鳴りが続く日があったり全てが納得。 ・ 土曜日にはウンチに毛布が出てきてるし… ・ 既に先生はERに紹介状も作ってくれてた。 ・ という事でジンは昨夜も8時前には食事も終わり、水も朝から飲んでないので、このまま夕方まで病院にてバリウム検査となりました。が中で大騒ぎしてる(^◇^;) ・ なにかが止まってればわかるのと、ばあいにわってはバリウムで押し出されることもある。 ・ ミシェルはどうかなぁ。いつまでも案ずるより産むが易しで進めよう。 ・ #ドーベルマン#動物病院#大騒ぎ#バリウム検査#不完全閉塞か?#そらのしっぽ#内視鏡に進むか?

Solaさん(@sola_no_shippo)がシェアした投稿 -