先日、見出しをみて獣医行動診療医がどういう見解をお持ちなのか、とても興味があり ポチっだ本... | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。

View this post on Instagram

先日、見出しをみて獣医行動診療医がどういう見解をお持ちなのか、とても興味があり ポチっだ本が届いたよ。 昨日は 昨日は夕方から ミシェルの歯肉の経過と レラのエプーリスなどの件で、お世話になってる動物歯科へ。 先生とは診察もさる事ながら、歯科の事や見解など色々お話しをお聞きできる機会。 また看護士さんの見解や 行く度に考える元が沢山増える。 さて、帰れば不在票が入ってたけど8時も回ってて今朝一でヤマトさんが届けてくれた荷物、この辺は佐川は問題ありで、ヤマトさんは融通もきくし本当にいつも助かる。 話は飛んだけど、この本に犬歯削合の事なども書いてあるのかな。脳内科学、どの分野でも専門家同士でも 学んだ事や経験、またその方の持つ考えにより、答えが違う事も多く、それぞれを知り調べ吟味して、自分の中の答えを見出す。 表紙がマンガチックだからペラペラかと思ったら、いがいと厚みのあるほんだったぁ。 もう今週はマンションの設備工事で、エレベーターが止まったり騒音が出たりなので、本日は 雨も降ってるからね、まずはこれから終わってしまう前に、師匠に教えていただいた 昆虫展に行って来まーす! #脳内科学#動物行動診療#動物行動学#動物歯科学#いろんな見解から学ぶ#そらのしっぽ#犬のオーラルケア#犬の歯磨き#無麻酔歯石除去#歯科衛生士#K9ハイジニスト#杉並区#西荻窪#ご予約受付中

Solaさん(@sola_no_shippo)がシェアした投稿 -