またまた病院行きなボク(^◇^;) | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。

View this post on Instagram

またまた病院(^◇^;) 数日前から お腹が鳴ったり、酷いげっぷをしたり、口をくちゃくちゃ、クプクプ、生あくびが出たり〜〜 もともと他の三頭のように熟睡タイプではないけど、昨夜は 1-2時間で起きてはウロウロ、必要以上の鼻なきやら、そばから離れなかったり、散歩に出ても興奮気味で声も届かず… でも食欲と排泄はいつも通りなのに、家だと丸まってたり、なーんかいつもと違う… 元気ないし… って事で、3月の十二指腸穿孔で生死を彷徨ったりもあり、心配性の私のいつもとなんか違う!というなんを信じて病院へ。またまた潰瘍だとか穿孔だとかは嫌だし、前の時も前日までご飯の食べるスピードが落ちてウンチが少し少ない? でも全く普通で鼻なきウロウロがあったくらいで、朝起きたら瀕死の状態で嘔吐を繰り返しだったので、診てもらう事に。 触診だと下腹部痛があり、レントゲンも腸が通常ならもっとクリアなはずなんだけど、なんかモヤモヤしてて、腹水? 胃腸炎? エコーでは腹水の可能性は低いので、血液検査待ち☆ なんだろなぁ、気持ち悪いのは確かなんだよなぁ〜〜 #ドーベルマン#また病院#検査待ち#そらのしっぽ

Solaさん(@sola_no_shippo)がシェアした投稿 -