ヴィベケ・リーセRPTMブロンズスター3 | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。


この数日は真夏の暑さで我が家は朝からエアコンフル稼働でしたが、今朝は肌寒くてジャンパー着るくらい…

いやぁ身体がついていきませんな(^^;;

この三日間は 我が家のワンズ達にも協力してもらい、朝から晩までみっちりと

デンマークのヴィベケ・リーセ氏のRPTMブロンズスター3認定セミナーにて勉強してきました。

以前に学んだ事とは大きく違う部分もあり、また奥深く犬について学べ、頭の中はパンパン(笑)
しっかり整理して頭の引き出しに収めなきゃですが、

無事にブロンズコースのディプロマを習得できました。

紆余曲折ありながらもここまで来れた事、周りの理解や協力や支え、いつも頑張って協力してくれる我が家の犬達を含め感謝感謝です。

学んだ事を また日々の生活に生かし還元していければと思います。

先生方よりデカイのはお気になさらず(笑)
{AA7D9518-41AA-4ABB-8759-5EF0B7B28C1F}

お世話になってますHDOの田中先生、生徒さんのハルコさんと一緒に☆
{1E55C9E8-3532-47F8-A168-8117DB548095}

ご一緒くださった皆様、今回もありがとうございました☆


〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜



杉並区西荻窪にて、

愛犬の歯磨きレッスン  無麻酔歯石除去

お申込み、問い合わせは 下記リンクよりお進みください↓↓



☆ご予約前にご確認ください☆


そらのしっぽ☆ホームページ 







本日もポチっ!と一押しお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村