ジンちゃん、夜帰宅しました!病院から出てシッコだけでしたので、ゲーリークーパーには辛かろ... | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。

ジンちゃん、夜帰宅しました! 病院から出てシッコだけでしたので、ゲーリークーパーには辛かろうと、帰りの道すがら いつもの公園にて OPP出し切ると、前日よりも少し活発に笑顔も見られました。 本当に今日は犬舎のオーナー様といい不思議な日で、車に戻ろうとした所に、犬達の歌声を乗せた車が☆ なんと もーちゃん、レレイを乗せたパパの車でした。急な体調不良や入院で少しナーバスになってたジンは、近くに来てくれたけど、怖い!と悲鳴をあげたけど、レレイの誘いに次第に乗りはじめ、少しいつもの元気を取り戻したよう☆ ドベあるあるな話やら、パパさんの穏やかなエネルギー、もじょレレちゃん達に癒された僕と私。 帰宅してからも 昨日とは変わり、姉ちゃん達に少し絡んで見たり、ご飯を作り始めれば、ソワソワと動き回り横に来ては「お腹すいた〜〜まだかまだか!」と食事を待ちわびて、出して食べて 本日は早めにころっと寝ております。 ドックベットで丸いものの、輸液が左肩から足にかけて重くなってるのもあるのかな。 まだまだ少しかかるでしょうが、少し前進した気配です。 なぎパパ、もじょレレちゃん達、ありがとうね☆

Solaさん(@sola_no_shippo)がシェアした投稿 -