一夜明けて今朝も雪合戦 | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。

1月 なごみ散歩☆参加者受付中



さてさて昨夜の雪は、深夜前にはあがっていたけど、流石に散歩に出るには危険(^^;;


と言う事で 今朝も朝から みんなで雪合戦となりました。


雪はね〜〜 吹雪いたのもあり寄り集まって、れらの背中までスポッと!入るほどの深さなので、深い山のとこで50センチ弱になってました(^^;; 

平均して30-40センチ弱の深さでしたが、散々遊び倒してぐじゃぐじゃ(笑)

{4D6770D6-916C-4F81-9721-7C063D25947F}

深く山になったとこは ジンとミシェルは飛び越えていくけど、サラとレラは ズブっと埋まったりブルドーザーのように動く
{3A8180E4-6BE7-49D0-ADD7-CD80AA02FA3D}

{316132BD-60C2-4762-B0CF-386C02E7BD6E}

今朝はね、しっかり出すもの出したサラの動きが良いね!
そして黒チームに狙われて楽しむ♪♪
{8F6859A1-94BB-4DD2-A939-CACB98D81072}

{80BCC56A-C625-4CB6-BE2D-73BEAD220D36}

{A785BF40-7539-449C-8A72-8F8AFB17EEDE}

{7C4CD2E8-9A45-4734-89AB-4CE64DD3AD49}

{BA8220F7-81A9-4C4B-BB1D-E7864FF76D1F}

みーちゃん、美人さんが台無しだよ〜〜
ずっと鼻の頭に雪が張り付いてるし(笑)
今朝はね少し溶けたとこで滑って、足裏を擦りむいたようで、点々と血の跡がつきましたが、消毒して切り傷用クリームを塗って完了です。
{295C7002-E26D-4D51-A832-6BAC5C545D14}

{2F3EFB47-A8E9-47B9-A7C7-3827BEA067BC}

昼前から 明るいデブを目指してるsolaは、時には社会貢献しよ〜〜って事で、年配の方が多い集合住宅で誰も雪かきに出てこないからさ、自分の駐車場や車をやるついでに、延々と気づいたら4時間(^^;;  1人でマンション周り、エントランスまで雪をかき倒したよ!

うわぁ〜〜さすがに疲れたよ、と思ってたら若夫婦から「ありがとう」と暖かな嬉しい差し入れが(^。^)!
動ける人が動くという当たり前のことをしただけなんだけどね、こう言うのは本当に心に染みるね。
動いた後は美味しかったぁ。
そんじゃあキャシー中島でも目指すかなって事で、本日は自分をねぎらっちゃおう(笑)

だーかーら、太るんだよって、突っ込んでくださいね〜
{127DF040-94E5-4477-BC53-0E1643E206E6}














愛犬の歯磨きレッスン  無麻酔歯石除去

お申込み、問い合わせは 下記リンクよりお進みください↓↓


愛犬のお口スッキリ綺麗キャンペーン


ご予約前にご確認ください


そらのしっぽホームページ 







本日もポチっ!とひと押し(^。^)↓↓
ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村