オフ会 BBQ | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。

今年のGWは10連休の方もいらっしゃる中、私はカレンダー通りで、職場の残務が五月の半ばにかけて山積み(≧∇≦)

ようやく本日は 4頭まとめてシャンプー、ドライ☆ 毎度の事ながら、腰が~~  (≧∇≦)悲鳴をあげてる…
換毛期は 洗っても洗っても抜けるね~~

そうそう、ホームページもほぼほぼ出来上がって、週明けにはご案内できる予定でおりますよ~~

さてさて、GWの我が家はと言えば、3月の和散歩会でご一緒していただいた珊瑚&銀牙パパにお誘い頂き、26人20頭でBBQ*\(^o^)/*  へ行ってきましたよ~~
今回のお供は さら & れら
ドーベルマンズは黒のツルツル短毛の為、夏日の外出はちょいとリスクありなんで、自宅にて 留守を守ってもらう(^^;;
というか、嫌な予感はしてたんだけど、出がけの朝に 僕ちん ゲ~~り~~マンになりましてね、しっかり出すもの出したら、ひたすら動かないで寝てもらうことに…

さて我が家からだと練馬から関越の予定でしたが、流石に早い時間でも入口から赤!あか!アカ! とまぁ、渋滞の鬼となってましたんでね、急遽下道からとなりましたが、下は逆にガラガラで予定より早めに着きました(^o^)!

初参加でしたが、皆さんがとても温かく気さくで、犬達も楽しい雰囲気。

そしてなんと柴犬ヤマト一家が愛知から会いに来てくれて参加☆ 松五郎君も 終始ニッコニッコ、我が家からは さら&れら 良い経験は犬も人も育ててくれるね♪♪
シャケのちゃんちゃん焼き~~、ホタテにスペアリブ、ソーセージ、焼きオニギリ、トウモロコシ~~、お手製のサラダに漬け物、ケーキやヨーグルトまで、犬達にも大好きなお肉~~ 盛り沢山で、人も犬も共に楽しむ会(^o^)

なんせ初参加で皆さんの名前と顔が覚えられずでしたが、なぜか犬だけは印象にしっかり残るという(笑)
人と人の繋がり、犬と犬の繋がり、人と犬の繋がり、香龍さんが書かれてますが、自然体で人と犬が楽しみ繋がる。
そこには穏やかな笑顔がたくさん溢れてる。
それが今回のBBQオフ会でした*\(^o^)/*

ご一緒していただきました皆様、犬達、とても楽しい時間となりました。
ありがとうございました☆
  
{F32D86D1-7185-4F0E-A05E-0D67805F14E7}

{1B88EE29-7DE4-4EDB-B8D0-7590D6EA6F71}

{49AF7E61-3B75-42AC-8E18-ACFEFEC2F364}

{62988F79-FF67-4305-8367-0BD7C143320E}

{E086E276-86EE-47A3-BB58-E3469023CB40}

{64B8FA56-1C14-4BC3-AAE8-850EF48CC69C}

{6C186FDF-2A9E-4201-A421-9C26D9B64DC7}

{CDE3B191-F660-4849-B52B-126F7F65092F}

ヤマトの笑顔
{6472D455-6D35-44F2-8AA8-2A4D6AE89FD4}

ヤマトママに三頭引きでお散歩してもらったよ
{7623B47A-E4E6-4790-92FC-C501C7A03D53}

松五郎君もママも素敵な笑顔
{7B553D48-0EAC-4511-9951-BFCFBAE046E0}
{475084EF-3082-4E91-B8C5-4A7484E031B2}

我が家のお二人も笑顔いっぱい
{56712C6E-29D2-44ED-A1F5-AA60D0D50A3E}





ヤマト、参加者さんのお嬢さんと走ったり散歩したり、本当に良い経験になったね(^o^)


ご縁って本当に ありがたいですね*\(^o^)/*






ポチポチ連打でお願いします♪♪