季節も変わり… | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。


冬用の洋服、ミシェルさんは短毛寒がりさんなので、色々準備はしたものの、ほぼブルーのダウンで過ごし切った冬くもり雪雪の結晶

ちょっと暖かくなったら~と買ってみたバットマンも、既に春の陽射しで暑さを覚えるミシェルさん、ほとんど着る機会がないかなぁクローバー

曇った日や肌寒い朝晩…

んっはてなマーク 
ちょちょっとぴっちりすぎたかなショック!
{B41EE4BD-160B-4AC7-8641-119BC43F38E2:01}


{82ACA9AE-6923-46AB-974E-3FEBC56733BC:01}


ミシェルさん、大きな落し物うんちをした後なんだけど、指示出されるの待ってる⁈

いやいや… 「 母さん、早くそのデカイのかたして下さい 」な感じです。

それにしても、生まれてこの方一緒に暮らした犬達はしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリ  白と茶系の子達ばかりでしたんで、陽射しの暑さという物を考えた事がなかったんだけど、

天気の良い日は気持ち良いけど、真っ黒ミシェルは陽射しを吸収して、さら れらよりも暑さがりさん。

確かに黒のカーディガン一枚着てるだけで、昼休みの散歩も陽射しが刺さるように暑くなってくるんしね~あせる

そろそろ白系の洋服デビューかなぁ音譜
1枚白を着るだけでも 暑さが違うからね晴れ

こんなのいいよ~クローバー なんてのがありましたら教えて下さいましニコニコ


この日の夜は 出番の少ないさらちん
タコ踊りでもしてるかのような格好で寝ぼけとりましたにひひ
{19DFE6A6-0B28-4FD8-B610-3D95D2A66260:01}