初めての家族旅行 | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。

どうもどうも かなりご無沙汰しておりますが、この間に色々な変化がありましたよラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

そう、Blogで予告した大イベントアップアップアップ

先ずはね、先週の木曜日より~
なななんと、フチゴロウ王国へ体験入国して参りましたよんビックリマーク

我が家の さらは うちに迎えた時から車酔いが酷くて、毎日車に乗ったり、乗せる場所や方法を変えてみたり、色々思いつく事はやってはみたけど直らない叫び
そんなわけで 遠出の長旅には、もれなくゲロゲーロのカエルカエルさんが終始登場するわけで…車DASH!DASH!DASH!

逆にれらはお出かけ大好きさんなので、ご飯をしっかり食べてからの山道だろうがかーぶだろうが ひゃっほーいなのよ恋の矢

見た目は似た者同士でも、内容は全く対照的なお二人さんにひひ

というわけで家からだと中央高速の方が速いのだけど、敢えて東名高速を使って、更に新東名と思ったら、この日は早めの時間から雨の予報が…雨くもり雨
とにかくゲロゲーロのカエルカエルさんのために、一刻も早くランに立ち寄りたいとこだけど…

{04907156-63EC-4F69-AE71-DB486C42367A:01}

こちらの遊歩道で小休止

{A5DA49B1-D422-4096-83F5-32EAE6B8D6A2:01}


{490D9F68-259E-47E0-A98E-9304302183F8:01}


カエルさんの後のお片づけを済ませ、気を取り直して出発したのは良いけど、この後はどこのランも土砂降りで、寄ってはみたものの、排泄とかえるさんの片付けのみと相成り撃沈叫び

でも幸いにも天気予報では、雪の可能性も低かったので、奮発して購入したけど、できれば使いたくない~のスノーネットは使わずに済みました雪の結晶雪雪の結晶

ただね、高速の土砂降りってのも、若い時と違って怖いわぁあせる

つづく…