東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍



ご訪問ありがとうございます💕




みなさん、
楽天マラソン何買ってますかーー??
 
  

今回、韓国人気コスメブランドが
クーポン出しててめちゃくちゃお得🉐




  韓国コスメ20%OFF


 クリオ

 


パレットかわいー❤️

色迷うー🩷





クリオと言えばのクッションファンデ!

キルカバーもバージョンアップしてるびっくり



リフィル付きなのが嬉しい✨






 バイユア


バイユアも田中みな実さんや神崎恵さんの

影響でツヤ肌好きに大人気ラブ



私もCHANELと似てるとバズった

ハイライト使ってます!



これ、夏にメイク崩れしたときに

お直しにいいんですよ✨


ティッシュオフして

ちょんちょん乗せるとツヤ復活ですおねがい






バイユアと言えばのクッション👇🏻

ツヤ肌好きな方はぜひ✨




最近はパックが人気らしい!!!







 ダルバ




私はミストは乾燥気になる日に仕上げに

シュッシュしてますニコニコ




化粧下地も使ってみたーーい!!

お安いタイミングだし買おうかしら指差し










  激安!早い者勝ち!!!


 1,000円


クーポン利用1,000円ポッキリに✨
レイヤードで年中使えて買い回りにも🙆‍♀️



ポコポコトップスも可愛いラブ




 1,580円


私もホワイト購入👇🏻
ジャケット着ても腕そこまでモコモコ
しなくて、お仕事にもオススメニコニコ飛び出すハート

サラッとしてて涼しいです🍃



デニムと合わせてカジュアルに着たい🧡
パフスリが結構内側から始まってるので
肩ガンダムになりにくそう指差し


 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 


  人気記事ピックアップ

🖤CHANEL🖤

☑️レアな商品をフリーでゲット

☑️予約品のチェーンウォレット

☑️国内在庫ラスト??なヴァニティ

☑️人生最高額のお買い物


🍊HERMES店舗🍊

☑️初めて買ったエルメスシューズ

☑️ないと言われ出てきたシルバージュエリー

☑️フリーバッグに遭遇&購入!!


🧡エルメスオンライン🧡

☑️ガーデンパーティー買えたーー!!

☑️念願のピコタンをmerci

☑️値上げ直前に奇跡のバッグ購入


💎ジュエリー💎

☑️ヴァンクリで一生物の時計購入

☑️値上げ前に駆け込みTASAKI

☑️幻になったミキモトVコードネックレス



フォローしてね