東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!




ご訪問ありがとうございます💕





東京も梅雨入りですね!

雨と暑さ対策しながら
日々を乗り切っています笑い泣き




さて、楽天マラソン始まりますね!



今回はお洋服では久々のノスタルジア、

あとは韓国コスメがオススメかも✨✨






  50%OFFクーポン



このエンボスのサラッとしたペプラム

半額で1,000円台になります ✨✨









カラバリ豊富なニット!

二の腕隠せてありがたい🙏









このピアス、シンプル高見え🧡

結局使えるのはこーゆーのなの!









汗染み防止ワンピそろそろ欲しいー照れ

脇汗気にしなくていいのホント楽!







最近気になってるショップ🌸

このアシメペプラムおしゃれ過ぎる✨







美白命の私の必需品!!

つば広が正義笑







これ、旅行の時めちゃ便利だから

とりあえず1つ買ってみてほしい✨

100均とかスリコと丈夫さが違う!






お試しセット半額✨

海外旅行行かずとも韓国気分🇰🇷






  20%OFFだけど、激推し!



coca信者な私爆笑

今回はこれ買い足す!!






ノスタルジアからクーポン出るの

毎回じゃないから、絶対狙い目✨✨






カワイイ系がお好きな方はトッコも

さらにプチプラになりますよー🌸





韓国コスメは文字数制限で

書ききれなかったので別記事にします🙇‍♀️





 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 


  人気記事ピックアップ

🖤CHANEL🖤

☑️レアな商品をフリーでゲット

☑️予約品のチェーンウォレット

☑️国内在庫ラスト??なヴァニティ

☑️人生最高額のお買い物


🍊HERMES店舗🍊

☑️初めて買ったエルメスシューズ

☑️ないと言われ出てきたシルバージュエリー

☑️フリーバッグに遭遇&購入!!


🧡エルメスオンライン🧡

☑️ガーデンパーティー買えたーー!!

☑️念願のピコタンをmerci

☑️値上げ直前に奇跡のバッグ購入


💎ジュエリー💎

☑️ヴァンクリで一生物の時計購入

☑️値上げ前に駆け込みTASAKI

☑️幻になったミキモトVコードネックレス



フォローしてね