東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕






ミスディオール展覧会に
行ってきましたーーーニコニコ飛び出すハート



場所は、

六本木と麻布十番の間くらいにある
六本木ミュージアムでした指差し


いつもの原宿じゃないのね笑







もうね、、とにかく同じ方向歩く

女子大生くらいの子たちの

レディーディオール率の高さよ驚き驚き!!





嫌でもいろいろ考えちゃいました笑



一体そのお金はどこから、、、?とか、



3人中3人お揃いバッグで、持っていないと

仲間はずれにされちゃうのかなとか。



ディオール風のバニティバッグを

持ってきてる子もよく見たけど、

なんか可愛らしく見えましたよね笑





ディオールのイベントだから

ディオール身につけていこうっていう気持ちは

すごくよくわかります✨








外観からピンクとお花で

ハッピーなお出迎えです🌸🌸



事前予約必要なので

入口でQRコード読み取ります🤳







中に入るといきなり真っ赤!!





こんな宝箱に大切に入れられる

ミスディオール✨






歴代の香水展示もありました!







今回はドレスがかなり多くて、





マネキンが着てるお洋服👗





ディオールのドレスの絵画🖼





このドレスだらけのお部屋が

1番人が滞留してました笑






実際にCM撮影で着たやつだそうびっくり



その後歴代のプロモーション動画??

のお部屋があって、





最後に撮影スポットと、





ショッピングコーナーがあり、



ショップを出ると、

最後にくじ引いてと案内され

箱の中に手を入れる。




パッと見10人に1人くらい当たってたのかな?


もちろん私ははずれてしまい

(数字書いてある紙引いたら

マカロンとか貰えるそう!)




カフェは激混み泣き笑い



この右側に長蛇の列が💦💦






外のテイクアウトにも列☕️



 平日なのにみんなすごいな泣き笑い




全体的に可愛らしい世界観の展示で、

ドレスやお花がお好きな方は楽しめるかと✨





7月15日まで
開催

しかも
入場無料なので、


興味ある方は
ディオールビューティーのLINEから
予約して行ってみてくださいウインク




 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 


  人気記事ピックアップ

🖤CHANEL🖤

☑️レアな商品をフリーでゲット

☑️予約品のチェーンウォレット

☑️国内在庫ラスト??なヴァニティ

☑️人生最高額のお買い物


🍊HERMES店舗🍊

☑️初めて買ったエルメスシューズ

☑️ないと言われ出てきたシルバージュエリー

☑️フリーバッグに遭遇&購入!!


🧡エルメスオンライン🧡

☑️ガーデンパーティー買えたーー!!

☑️念願のピコタンをmerci

☑️値上げ直前に奇跡のバッグ購入


💎ジュエリー💎

☑️ヴァンクリで一生物の時計購入

☑️値上げ前に駆け込みTASAKI

☑️幻になったミキモトVコードネックレス



フォローしてね