東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕












セリーヌ








サイレント
値上げ



しましたよね??






私13日にプライベートセールのメール来て、
👇🏻







買おうか迷ってたこのサンダル

7万円台だったのに!!!




14日か15日に価格改定されたのね💦

8万円台になってます。。。



まさかのセール期間中にサイレント値上げは

びっくりですよー。。



担当さんも早めに買ってと

言ってくれればいいのにえーん







他のも見たら、このTシャツも

4万円台だったのに5万円になってるから

間違いなく値上がりしてる!!!





サイト見たら、
バッグも値上がってるような。。。


私の買ったトリオンフキャンバス
購入時は19万円、

少し前までは21万円台だったのに
今見たら23万円台に。。。


10%前後上がってませんか???



セーズかニノ買おうか迷ってたんですが、
やっぱりバッグも値上がったのかな??

誰か教えてーーー!!!笑









第一印象はニノが絶対可愛いんだけど
バッグの作りとか高級感とかは
セーズが圧倒的なのよ笑い泣き



技術的にもセーズを作れる人は
少ないらしい。。



長い目で見たら歳重ねても
マッチするのは絶対セーズ💕


つるんとしたのじゃなくて
シボのあるタイプが欲しくて
なかなかレアらしいから取り寄せ必須。



なんとなくセーズのデザインは
あまり好みではなかったんですよね💦


ただ持ったらめちゃくちゃ上品で素敵なので
セーズ急上昇してます照れ



フリヴォルのオーダー再開しないから
セーズが冬ボーナスの候補かな。



買う前提じゃないと取り寄せ
お願いしにくいから
ある程度固めてから行かねば。



セリーヌは値上げ事前告知なくなってるので
欲しいもの決まってる方はお早めにウインク




 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね