東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕







コメダと言えば、
逆詐欺が有名ですよねびっくり



見本のメニュー写真より実物が小さい
詐欺写真の反対で、

メニューを超えた盛り盛りで出てくるので
逆詐欺って呼ばれてます。








ただ、、、





これはふつーに詐欺っぽくないですか???
👇🏻👇🏻👇🏻







見本のメニューいきますよ??











いいですか?











こちら

👇🏻

👇🏻

👇🏻




ソフトクリームの量!!!泣き笑い


円の大きさが全然違うような。。。






実物はバウムクーヘンの穴の大きさで

ソフトクリームを巻いているけど、



メニューのはその穴を超えて

かなり大きめのクルクルですよねぇ。







私、コメダでよくココアも頼むんですが

ソフトクリームの大きさって

結構お店や人によって違くて、




当たりハズレすごいあるなーと思ってましたが

スイーツでもソフトクリームは

逆詐欺にはならず


むしろ詐欺寄りになるケースも

あるんだなぁと笑い泣き




黒蜜もあんなないし

(個人的にはその方が好きだけど)

なんか期待した分ガッカリでした💦



味は美味しかったですけどね✨



コメダの株買って定期的に
優待使おうかなと思ってたけど
やっぱりやめようかな悲しい




基本コメダは
買い回りでポイントバッグ大きい時に
楽券買うのがお得でオススメです🉐🉐



購入後最短40分で使えるようになるのと、
有効期限が3ヶ月後の月末、
お釣りは出ない点をご注意ください⚠️




 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね