東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕







ティファニーから招待コードが届いたので
行ってきました照れ



💎ティファニーワンダー展💎





本来ならチケット2,000円くらいかかるので

ご招待いただけてラッキー✌️



  



場所は虎ノ門ヒルズです!






展示はかなり本格的と言いますか、

展示数も多いし


ティファニーの歴史を学びながら

キラキラのジュエリーが見れました👀✨️







この鳥のジュエリーが可愛くて‪🦜‬






こんな大きなダイヤまで💎💎💎






映像とのコラボ展示も

いくつかありましたニコニコ飛び出すハート






一体何カラットあるんだろうよだれ




写真撮りきれないくらい

展示はたくさんあるので

しっかり見たら1時間くらいかかりそう






これがメインの1つで

本当に圧巻のキラキラでした✨









入口でも鳥ちゃんがお出迎え❤️






お土産コーナー👇🏻



バッグとかツイリー可愛かったなニコニコ飛び出すハート








帰りに虎ノ門ヒルズのスタバで休憩☕️

ビル群の方が落ち着くタイプです笑




6/23までらしいので
気になる方はぜひ!




ティファニーも価格改定あるので
10日までにら駆け込もうか迷ってます。。。










 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね