東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕







6月が来ましたね✨️




そう、




ボーナス💰
の時期!






会社でもボーナスで何買う??
みたいな会話が交わされてて
とっても楽しい時期です笑





今はミニバッグが流行りだから
意外と安く買えるよと後輩達に
ハッパをかけた悪い先輩の私チュー







10万円台でも買えるハイブラバッグって
探すと案外たくさんあります✨️

ボーナスのご褒美買いの
ご参考になれば嬉しいですおねがい








CELINE

私もラゲージやトリオンフキャンバスを

愛用していて、カジュアルにもキレイめにも

合わせやすいCELINE✨️✨️


とにかく出番がとても多いです🧡



このチェーンクラッチが

価格控えめでミニバッグ使いできます✨️





以前実物見せてもらいましたが、

スマホ、お財布、リップ、鍵、ハンカチは

入ったので最低限の荷物は入りそうでした!




楽天の商品ページの方が

モデルさん持った姿とか見れて

イメージ沸くし、何より安いというてへぺろ















Dior

セリーヌは定番カラーでカジュアル寄りですが

キレイめ派の方にはレディディオールの

フォンホルダー、一択ですラブ



カラバリもパステル系のピンクなど

可愛いカラーばかり💕




もちろんベーシックなカラーも👇🏻





私もお財布をレディディオールにしてますが

めちゃ可愛くて褒められ率高いですニコニコ
















LOEWE

バッグの容量が心配な方は

こちらのロエベのカメラバッグどうでしょ??


マチも結構あって大きさ適度にあり

使い勝手良いのではないかと✨️






しかも、モデルさん男性なんですよ!

共用できますよねー✨️

これ私は彼に持って欲しいかもおねがい



ロエベはかごバッグも可愛いんですが、
やっぱり長く季節問わず使えるものが
いいなと私は思っているので、
ブランドのかごバッグはいらない派です笑




カメラバッグは
黒とベージュもあるみたいですね✨️

ショルダー太いし、長さ調整できるし最高👍
旅行とかにも良さそうですね✈️





 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね