東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕






そろそろかなって覚悟もしていたし、
あるんだろうなとは思っていたけれど、、










とうとうきましたね😭





ヴァンクリ
値上げ
👇🏻






いつも通り2週間前告知ですね。





はああ~~~


年2回ペースの時もあったのに
ずっとなかったから、



くるぞくるぞと
言われていたけれど


いざくるとテンション下がるーーー💦💦




だって10%前後上がるものもあり、
私の欲しいものは
オーダーストップのまま値上げガーンガーン








せめて価格改定前の値段で
オーダーは受付してよと。





あー、ピンクゴールドの
フリヴォルピアス買っておけばよかったか。。


担当さんから連絡いただき
購入前提なら取り置くと言ってもらったけど
どーしてもイエロー欲しくて
断ってしまったのよねぇ。。。



実際馴染みが良すぎるのと
リングはワンフラワーじゃないと
普段使いできないから
リングはイエロー一択なんだが泣き笑い





早速担当さんや友人に連絡して
駆け込み相談し始めました真顔





結果どうしたか
またご報告します!!


















 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね