東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕







サテンのスカートやパンツが欲しくて
夜な夜な検索しております🤳💕






クチコミ評価も高くて
生地もしっかり、長さも選べるこちらが
第一希望の大本命✨️✨️









こんな風にキレイめにも

カジュアルにも着れるウインク



夏の黒って暑苦しかったり

重くなりがちですけど、


シアーの透け感やサテンの光沢があれば

涼し気に着ていただけるかとニコニコ飛び出すハート









丈が選べるのって何気に

めちゃくちゃ有り難いーーー✨️✨️


ウェーブ体型なので、絶対普通丈!!!

むしろ足首とか足の甲出したい笑







こんな感じでワントーンコーデ素敵❤️








カラーはベーシックのみなので

どれ買っても間違いなく使えるかとグラサン









ゴム入り&ポケットもあるびっくり







週末限定1,868円なので
イロチで買うのもあり!!








スカートはさらにカラバリ豊富で
シルエットも可愛いんですハート







パステル系カラーが充実✨️






ゆるっとふんわりマーメイドなので

そこまでおしり気にならなそう🍑








カラー展開可愛すぎるラブ

👇🏻👇🏻👇🏻









個人的には、パンツとスカート1つずつ

購入してクーポン使うのがおすすめ指差し


めちゃくちゃ安くなりますー✨️✨️

👇🏻👇🏻👇🏻





パンツはこちら👇🏻



 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね