東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕





丸の内の仲通りでやっていた
ヴァンクリのイベント行ってみましたウインク











お天気よくて最高☀️











ひたすらフォトスポットがあって、








えーっと、フォトスポットで、

























終了!!でしたガーン





何かあるのかな?と思いきや、、、






何もなかったです💦💦







エルメスみたいに
雑誌とかカタログ配ってたりしたら
よかったのになぁ。。。






過去のヴァンクリ記事👇🏻











丸の内エルパトしたけど
何もなかったえーん








モテニットも追加しました✨️
ピタットしてスタイル良く見える👀❤️




 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね