東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕







横浜のニューグランドホテルに
宿泊しましたおねがい




山下公園をお散歩して、




そろそろ暗くなったなと思い、




ホテルに到着花




中庭のライトアップキレイでしたラブ











さてさて、

ここのホテルと言えば

海が目の前の景色ですよね!!





いざ、お部屋からの夜景🏙✨




あれ?

なんか予約したページの写真と違うガーンガーンガーン




※予約したのは楽天じゃないです。





せっかく角部屋で予約したのに

観覧車見えない、、、??



なんと、反対側の角部屋でしたーーガーンガーンガーン





あの横浜ーーー!って感じの写真見て

プラン選んで予約したので

めちゃくちゃガッカリ悲しい💦


お部屋からキレイな夜景が見れると思って

倍以上するお高いお部屋にしたのになショボーン




せめて説明欲しかったし、

記念日で予約したので写真も撮りたかったし

本当に残念過ぎて。。







バスルームも狭いし古いし、

コテとかは貸し出ししてくれないし、

アメニティも言わないとお部屋にないし、



記念日で予約したのに

もちろん記念日的なお祝いもなし。




正直、なんであんなにクチコミよくて

絶賛されているのかさっぱりでした笑

(※個人の感想です!!!笑)





クラシックなホテルの雰囲気は

素敵でしたけどね。





翌日はとてもいいお天気で





海が見えるのはよかったですが、

やっぱり反対側の

観覧車!ランドマークタワー!

なお部屋がよかったです笑





忘れないようにお部屋番号はこちら👇🏻



本館は古くて鍵でした🗝






当然、、私はリピはしませんね


他にもっとコスパ良くて
設備もサービスも景色も楽しめるホテルは
たくさんあるので泣き笑い



アフタヌーンティーは行ってみたいけど
横浜遠いからなかなかなぁ。。



と、かなり残念な滞在でした。





最近買ってよかったもの

ろく助の塩🧂本当に美味しい!!!


CHANELのチェーンウォレットと一緒に
持つことが多いサブバッグです✨

ツイードなので相性よきですラブハート
私が買った時の半額になってる。。。



 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね