東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕








カップヌードルミュージアムへ
行った時の記録です🍜



ニューグランド泊まった日なので
ちと時差あります💦






土日なので、事前に予約して行きました!



なかなか空きがなくて

ちょこちょこチェックしたら取れた✨



早めの予約推奨ですグラサン







カップヌードルやカップラーメンの歴史や

創設者?さんの軌跡を見て





行くからにはオリジナル作って✨

これは予約必要でした爆笑








フードコート的なところで

ミニチキンラーメン食べれたり、





この謎なカップヌードルの

ソフトクリーム食べました🍦





見た目はこんな👇🏻



美味しくは、、、ないかな🤔

しょっぱいアイス好きな人はありかも笑





この方がカップヌードル生みの親だそう!



外国の方も多め!!


滞在時間は正直そんななくて
正味1~2時間くらい。



あまり横浜のメインイベントにはならないし
作ったお土産のカップヌードルを
持ち歩くの大変なので
(風船みたいな空気入ったので持ち帰る)

行くタイミングには要注意⚠️


もしくは荷物置ける近くにホテルある人や
車の人なら行きやすいかと思います。




1度行けば満足!笑




暑すぎて必需品

ハンディファンって実物で

風力とか涼しさ試したい派なので

Francfrancで購入してますウインク



去年までこのハンディファンを

持ち歩いていたのですが、




今年はこれにしました👇🏻

カラーが違うけど。。


とにかく軽さと風力重視の人に

めちゃくちゃオススメです✨✨




 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね