東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕







めちゃくちゃ時差あってすみません💦





最近お仕事忙しくて
ブログ書く時間ない!!!


旅行記でなんとかなってるけど、
そのうち1週間とか空いちゃいそうえーん




ちゃんと続いている
貴重な趣味なので、サクッとでも
なるべく2日に1記事はあげたい✨️







と言うことで、




写真でどうにかなるかな泣き笑い笑






🍺オクトーバーフェスト🍺
行ってきましたーグラサン





もうね、めちゃくちゃ暑いの笑い泣き💦



ゴールデンウィークなのに

まだ春なのに


夏みたいな気温と日差し☀️☀️☀️











まあ、その分ビールが美味しいよね🍻💕︎



私はビールは苦手なので

フルーツ入ったビールで乾杯です🍎🍇🍋








やっぱりビールの相棒は

これでしょ!と飛び出すハート








雲ひとつない空、

みんな半袖、




これ、夏本番どうなるんだろう。。。



暑さも日差しも苦手過ぎて
不安しかないよガーンガーン





私の味方

日除けに必ず持ち歩いてます!

とにかく軽いし小さいんです✨️✨️✨️


晴雨兼用だし、突然の雨にも🙆‍♀️




このUVカットパーカーも大活躍✨️
サラッと涼しいし、手の甲までカバーラブ



 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね