東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕







1日ドライブデートへお出かけラブ



お家までお迎えに来てくれるという
彼の神対応っぷり飛び出すハート




びっくりするくらいギバーな人なので
たくさん喜んで感謝伝えるようにしてます照れ












まず到着して軽くお散歩して
ランチにパエリアのお店へ🥘





サラダ🥗と、





パエリア🥘頼んでシェアしました花



取り分けとかも自然とやってくれて

本当に優しいんですよラブ









その後ショッピング散歩して

お揃いのマグカップ買って、





赤レンガで春っぽいお花愛でて🌼🌸







カラフルで素敵でしたルンルン







休憩にメレンゲでドリンクと





パンケーキ頼んで🥞









山下公園でレジャーシート広げて

お菓子食べてお茶飲んで休憩して、










中華街移動して小籠包と、




北京ダックと







チマキを食べると言う、、、





はい、食べ過ぎです笑











その後ニューグランドホテル散策して、






大さん橋で夜景見ながら

ドラマ作るなら?の妄想話して爆笑。


スパイドラマの筋書きとキャスト考えて

くだらない話できる相手っていいなとニコニコ




ただ、笑い過ぎてウェディングフォト撮影隊の

邪魔をしてしまったような泣き笑い




横浜の夜景バックになんて

ステキですよね✨️✨️





その後は運転で飲めてなかったので
帰宅後お家で軽く飲みました🍻💕






1日一緒でも疲れないし
笑ってばっかりだし
ずっと可愛いや好きを伝えてくれるし


こんな人と結婚したい!って
初めて思ったかもしれないです。




いい報告でき、、、るかも照れ
がんばります!








パンツの日は
トップスを女性らしくします指差し

透け感あるのが色気出てオススメ✨️



 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね