東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕






先日、彼とショッピングに行って
これを買ってもらいましたラブ


ロンハーマンです✨️✨️















早速、

中身はこちら

👇🏻

👇🏻

👇🏻



マグカップでしたー💚🩷



なにかオソロのものが欲しいと

彼が買ってくれましたニコニコ飛び出すハート







結構しっかり?というか

飲み口分厚めなマグカップです指差し

 



カラーがこれ以外にもブルーやイエローなど

パステル調で揃えられていて

どの組み合わせでもすごく可愛くて花





私たちはグリーン💚とピンク🩷にしました!









でね、

とーってもびっくりしたことがあって








このマグカップ開けて

るんるんでいて、


開封後の残骸たちを片付けていたら、、、







♡♡♡






うん??



なんかいつもと違う気が、、、







あ!プチプチが

ハートだぁぁぁーーーラブ



と、彼を呼んで大興奮💨




これ、めちゃくちゃ可愛いですね!

初めて見ました、ハートのプチプチ👀






もちろん、捨てずに取っておいて
メルカリの時とかにでも使おうかなグラサン


これで届いたら嬉しいですよねー💕





ネット購入はノーマルプチプチかもですが
カラバリはこんな感じでしたよ👇🏻








他にもギフトに最適なもの

多いですよねーおねがい


もらったらテンション上がる🧡







こんな内側がカラーになっているタイプも
あるんですね✨️
ちょっとお安めみたい照れ


 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね