東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕








これから暑くなると欲しくなるもの、、、









腕が出始める時期
欲しかったので購入したんです照れ








ブリジャールの
バングル💪✨







皆さん、



モアサナイトってご存知ですか??





人工ダイヤモンド💎と言われ、

ダイヤモンドの2.5倍の輝きだとか✨️✨️







そのモアサナイトのお店の

ブリジャール

銀座に店舗を出されたと聞き

行ってオーダーしてきましたニコニコ飛び出すハート







やっぱりバングルなので

サイズ感相談したかったのもあり、

実物試すことができて

行ってよかったですイエローハートイエローハート





スタッフさんの接客がとにかくステキで、

感じが良くて、ゴリ押しもないけど

適度にオススメやアドバイスはくれて

めちゃくちゃ優しい泣き笑い






いろいろ試着させてくれたら

お写真いいですか?と撮ってくれて、

それをインスタのストーリーで

流してくださったりして✨️



※もちろん掲載確認いただき、

問題ない旨お伝えしました。


※顔出しは皆さんされていないです。







試着だけなのにキラキラに囲まれて

幸せな時間でしたーピンクハートピンクハート















シルバーはオンラインのみだったので

3週間程で届いてルンルンで開封✨️






リボン解いて、






開けるとベロア調のポーチが👛✨️











開封しまーす!!
👇🏻
💎
👇🏻
💎
👇🏻





あー、室内だとキラキラが控えめ笑

偏頭痛あるのでお部屋暗いの💦


実物本当にすごいですよーーー✨️

いろんな色にキラキラ輝きますラブ









これ、本物のダイヤモンドなら

50万とか余裕でしますよね💦💦




今度ティファニーやヴァンクリのダイヤと

見比べてみますねラブラブ



全然引けを取らない品質!!


他のジュエリーがダイヤなのに

全然見劣りしないんですチュー




むしろ友人達にはダイヤモンドに

ほぼ100%間違われてます笑






なのにこの値段✨️




1カラットあって86,000円て

すごくないです???




素材がシルバーでも

私は超音波洗浄機あるので

黒ずまないよう気をつけ長く使います!





私はシチズンのを買いました!




ふるさと納税で

有名な新潟県燕市のツインバードもルンルン






嬉しくて写真が多い📸笑








これ、後日外出時に👇🏻



腕の跡は気にしないでください🙇‍♀️


重いバッグ持った時とか

時計の跡とかついちゃう🤣笑







本当にめちゃくちゃコスパいいと思います✨️

シンプルで飽きず一生使えるし!!!





ブランドものじゃなくていいなら
ダイヤモンドじゃなくていいなら
モアサナイトありではおねがい




1万円台で豪華なジュエリー買えるびっくりマーク











 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね