東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕

















原宿のいつものとこ!!!



はい、、、見てわかる通り

全然人いないし並んでない。。。





その理由は後述します不安











あ、もちろん私は

バランスピアス、バランスネックレス

デインジャーリングと

TASAKIづくしで参戦🔥



過去の購入記事はこちら👇🏻
めちゃ買ってる🤣














まずイメージ動画みたいなの見て、







移動して展示見て、






バランス縦なのめちゃくちゃステキ✨







2階に上がって例のコラボの

サングラスと






スニーカー見て、








あ、これ外してネックレスにできるんじゃ?

的なこと言ってる人いましたけど、

ちょっと難しそうな形でしたよ💦💦



てか、靴紐に引っ掛けるだけなんて

怖すぎる😱😱😱










チェンソーマンなどのマンガコラボも

なんだか定番になりましたね爆笑








パールだらけTシャツ見て、






イヤホン見て、






終了ーー!!







あとこんな本があったくらい??







ノベルティはLINE登録すれば

ステッカー渡してると指差し


私は登録済みで画面見せたらもらえました。

このシール、、どこに貼ろう。。





ファンの方はテンション上がるのかしら?





と、言うことで!





イベント慣れしまくっている私からすると

展示自体がかなり少ないし、
写真映えしないし、
ノベルティ大したことないし、
楽しめるコンテンツもないし、




あー、、これはバズらんなと泣き笑い





このイベント限定の何かがあるとか
お磨きサービスあるとか
ノベルティもうちょいいいもの用意するとか


プラスアルファがないとわざわざ行かないし


新作の話も聞けたりしなかったし



そもそも建物1つ、1階と2階の2フロアのみ
何の見応えもなかったです。


滞在まじで3分くらい笑






金融OLですけど、TASAKI好きなので
イベント企画一緒にやらせて欲しいくらいよ。



誰をターゲットにしたのかな?





これから行かれる方は
ぜひハードル下げて行ってくださいませ真顔



わざわざ原宿移動して行く必要は
私はないかなぁと思いました💦

ついでに寄るならいいのかも。




私はエルパトシャネパトしたので
そっちがメインみたいになりました笑






辛口失礼しました🙇‍♀️







TASAKI風が本当に人気✨️✨️
まずはお試しこちらで👇🏻



 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね