東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕






今月楽天マラソン多いですね!

毎回参戦していますウインク
新年度だからか必要なもの多いーー💦







今回買う予定なのは、



旅行用ポーチ

これ、めちゃくちゃオススメ✨️✨️

スリコとかにも同じのあるんですが、
生地がペラペラでファスナーもちゃっちくて。

これはしっかりしてて圧縮しやすい照れ
サイズ違いを購入予定です飛び出すハート







ルームウエア

これも実際使っててのリピ買い!


ナイトブラ付けるの忘れがちなので

ルームウエアと一体型のこれ便利びっくり飛び出すハート


花柄のチャコール可愛かったですよ✨️




夏用にこちら購入します指差し







シームレスショーツ

夏って薄着になるし

パンツ履いた時にこれ必須!








フリルブラウス

バンツ履く時は長めのブラウスが🙆‍♀️

白買ってよかったのでブラック追加予定ラブラブ








カジュアル本革バッグ

えーっと、、、ヴァジック??という

ツッコミありそうなこちら。


底鋲あって本革でこのお値段なので

 母親に母の日に買ってあげるつもりウインク






シアートップス

まとめ買い推奨なこちら👇🏻

半袖バージョン出たので買い増します花








ベースメントオンライン

毎年人気なDカンワンピは黒購入して

二の腕も気にならずでした✨️





夏に向けて、こちらの白はあるので

ブラック購入します🎶







日傘

リピ買い、ストック買いしてるこれ✨️

軽くて小さくてもうこれ以外使えない笑い泣き







 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね