東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕










東京の三大どら焼きと言われるものが
あるそうで。。。


皆さんご存知でしたか??






うさぎやは食べたことありますが
浅草亀十は行列過ぎて
ついでにふらっと買う感じじゃなくて💦




今日は亀十買うぞ!!って気合い入れて
行かないとなので
1度も食べたことなかったのですが。














これを見て🧡

👇🏻




池袋東武の

催事に

亀十発見!!





しかも10人くらいしか

並んでない!!!びっくり






これはチャンスとばかりに

ふらっと並んで







無事購入しましたーーーラブラブラブ




1つ390円なのでお高めですが
ボリュームあるし
食べ応えあって満足感すごいのおねがい




パンケーキみたいなしっかり生地で

中のあんこももたっと甘くてラブラブ







次は新宿の小田急で催事あるらしいので

気になる方はぜひ✨







やっと届いたベースメント

予約商品だったものが
届きましたーー💕


どれも可愛すぎて大正解でしたニコニコ飛び出すハート










 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね