東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 


ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕






本日20時から楽天マラソン🏃‍♀️🏃‍♂️


暖かくなって新しいお洋服買いたいって方も
多いのではないでしょうか??




私もいくつかポチ予定です👆💗





プチプラお洋服


セゾパピ


セゾパピの50%OFFは本当にお得🉐


元値がプチプラだし

お仕事でもプライベートでも着れるし

とにかくオススメ✨️✨️














神戸レタス



神戸レタスもなんと50%OFF!!!

毎回超超超争奪戦笑い泣き

何がすごいって靴もなんですーーー✨️

















ラジエム


ラジエムも流行りのデザインが多くて

めちゃくちゃ可愛いのピンクハートピンクハート


欲しかったやつこれ👇🏻👇🏻













ココモモ

 


韓国っぽなお洋服が買えるこちらも

欲しいものたくさん、、、笑い泣き















本革バッグ




本革バッグも対象なんてすごいですよね!

これ、金具がケリーっぽい🍊












1,080円の激安ブラウス


私が購入したブラウスは

3,500円オフクーポンがお得ですよ指差し飛び出すハート




こっち👇🏻を使ってくださいね⚠️



他だとこのあたり可愛いラブラブ









キャンディリング💍🤍


ポメラート風が人気なアクセサリーも💍




 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね