東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕






金沢市にふるさと納税して、
復興後に行って経済活性化とか
できたらいいのかななんて思ったり。
できることをやれたらと思います。







さて、本日は2023年のベスコスを
サクサクまとめましたウインク




化粧水


毎日使うのはこれ👇🏻



週に2~3回角質ケアしてる👇🏻







美容液


朝はビタミンC🍋



夜はレチノール☪️






クリーム


朝はこれ👇🏻




夜は無印!朝のモチモチ感が違う✨







下地


今年1番よく使ったのはこれ👇🏻







ファンデーション


気分と季節とメイク時間と外出目的で

使い分けしてました電球



サクッとメイクや軽めにしたい日👇🏻




しっかりメイクや崩したくない日👇🏻








フェイスパウダー


夏はこれ一択でした👇🏻



秋冬はこれが多い✨








アイブロウ


スリーが大活躍✨








アイシャドウ


これはなかなか決められない。。。

キャンメイクがお気に入り多かったです照れ










アイライナー


目尻だけアイラインひいてます!








マスカラ


上のまつげには、ウォータープルーフのこれ👇🏻




下のまつ毛はお湯落ちのこれ👇🏻








涙袋メイク


これ、全色買いしたルンルン








チーク


仕込みのクリームチークも

仕上げのパウダーもセザンヌ優秀✨










ハイライト


キャンメイクのこれ、買ってよかったニコニコ








シェーディング


ブラシも使いやすいし、色味もブルベ向きイエローハーツ







リップ


マスクしなくなってからはロムアンド!!

好きすぎて3色購入ラブ







ええっと、、、プチプラ多いですね笑


デパコスも過去使いましたが、
結局あまり違いはわからなくって

どちらかと言うとツールとか
テクニックで変わると思ってます指差し飛び出すハート








その他だと、

ヘアケア


トリートメントフィーノにしてから
美容室でホームケア褒められるイエローハーツ






洗顔ジェル


小鼻のザラつき気になる時に使うと

つるんってします✨これは欠かせない!!





こんなとこかな?
2024年もあまり変わり映えしないかも笑い泣き




 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね