東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍


ヴァンクリ🍀、ティファニー💍、ブシュロン💎風

そっくり本革バッグ🧡‬
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ティファニーとヴァンクリを
買う前に見て✨✨


ご訪問、ありがとうございます💕








突然ですが、、、



 菌活・腸活はじめました!




はすや粉なっとうをお味噌汁に入れて
毎日飲んでいます🍚


ちょこちょこ便秘なことがあるので、
その対策に、、、と飲み始めてみました!


なんだか便秘薬飲むのって
下剤?みたいでちょっと抵抗あって。

あとお腹痛くなってしまうので
トイレに駆け込める日にしか飲めず、
平日は今はこれに頼りきり😂




原材料も大豆と納豆菌のみ👇🏻



 


納豆食べるよりいいそうです!!!








私は徐々にお腹の調子が
良くなり始めた気がするので、
このまま継続していこうと思います😊








納豆の風味は感じますが、苦手な方でも
お味噌汁にスプーン1杯入れるくらいなら

そこまで納豆臭さ??みたいなものは
気にならないと思います👍










<食べ方>
小さじ1杯約2gを1日2〜3回、
普段の食事にふりかけるだけ!

おみそ汁に入れる、
ヨーグルトにふりかけると、
乳酸菌とのダブルパワーでより腸活に。




<特徴>
納豆菌が小さじ1杯で約納豆10パック分。
芽胞という種の状態に仕上げているの強い菌。 

生きた納豆菌がしっかり腸まで届くことで
腸本来のはたらきを取り戻します!

大豆と納豆菌しか使用していないため、
離乳食にも◎


レビュー3,000件超で
評価も高いので口コミ要チェックです☺️






クーポンはこちら👇🏻

イベントバナー

 




 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね