東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍


ヴァンクリ🍀、ティファニー💍、ブシュロン💎風

そっくり本革バッグ🧡‬
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ティファニーとヴァンクリを
買う前に見て✨✨



ご訪問ありがとうございます💕







 


最近購入したお化粧品で
リピ買いではなく!!!

ニューフェイスのものを
ご紹介していきたいと思いますウインク









新しくチャレンジしたのはこの2つ👇🏻




セザンヌのリップと

キャンメイクの香水です✨️











中開けるとこんな感じ👇🏻



キャンメイクは持ち歩き用の香水として

限定?のサクラ🌸を購入しましたラブ




少し甘くて好みの香り~💖




香りのもので、サクラ🌸とつくものは

私のどストライクなことが多いんです照れ





香りは文字で伝えにくいので

この辺で。。。笑




















セザンヌは人気のフィグブラウン🍊





これ、リップモンスターと似ていて

スルスル塗れるーー✨️✨️




うん???

私の大好きな陽炎っぽいなチューと思い。




早速、比較してみました指差し













上がリップモンスター

03陽炎🧡


下がセザンヌ01

フィグブラウン🤎



うん、、、なかなか近いですね!!!




二往復くらいしていて、

結構ハッキリ色出ていると思うのですが、

唇の上だとかなり差がわかりにくいかと💡




リップモンスターの方が

オレンジ味が強くて発色もいいかな✨️✨️











1回ティッシュで押さえるとこうなります👇🏻








その後ティッシュでゴシゴシした結果👇🏻



やはりリップモンスターは
色残りしますねーニコニコラブラブ



セザンヌはうっすーら残りました笑



まあ、お値段倍違いますからね泣き笑い













セザンヌは落ち着いたカラーなのに
沈まず顔色悪く見えなかったです!


あと唇の皮むけはリップモンスターより
セザンヌの方がましかなと電球



私はどちらも併用していこうと思います飛び出すハート










最近買ったお気に入り


日焼けしたくない時の味方!!




ハートがめちゃくちゃ可愛いですブルーハート



 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね