東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍


ヴァンクリ🍀、ティファニー💍、ブシュロン💎風

イベントバナー

  イベントバナー

 



デルヴォーのブリヨン
そっくりバッグ🧡‬
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ティファニーとヴァンクリを
買う前に見て✨✨
ロジェヴィヴィエ風
ビジュースニーカー⭐️

ご訪問ありがとうございます💕







みなさん、
自分のお買い物のルールってありますか??



私は、基本悩んだら買わない。
でもめちゃくちゃ悩むなら買う。


これが基本原則ですニコニコ




「うーん、どうしよう、、悩むなぁ」
レベルなら、買わずに一旦持ち帰ります。


その後すぐ完売してしまったら
ご縁がなかったのだと理解します。
(※最後に書いてますが一部例外あり💦)





ただ、その後もめちゃくちゃ悩むケース
ありますよね???笑




あーでもない、こーでもないと笑い泣き


欲しいなぁ、可愛いなぁ、
買おっかなぁ、どうしようかなぁと
頭から離れない。もはや病気。笑








そして真剣に悩み出す🤔💭

自分の手持ち服や靴、カバン、ジュエリーとの
相性はどうなのか。


お仕事の日も、使えるのものなのか、
お休みの日しか、使えないものなのか。



休日のみなら、
この先、長く飽きずに使えるものなのか。


それこそ何十万とする時計やジュエリー
バッグについては、
何十年と使えるものなのか。




金額が大きくなればなる程、
慎重になるのも当然です凝視凝視







そんな悩みを解決してくれるのが
一度お試しすることかなと思います。




実物をレンタルサービスで試すのもあり、
似たものをプチプラで試すのもありだと
私は思っています。






最近、見てビックリしたのがこれ👇🏻




みなさんもきっと好き❤️
もちろん私も大好き❤️❤️❤️
✨️TASAKIバランスピアス✨️
にそっくり!!! 








大きさとかも似てる気がする。。。爆笑




気になって調べてみました指差し



この商品👇🏻






TASAKI👇🏻



全長が29mmと27.5mm
パールも5.8mと5.5mm

TASAKIよりほんの少し大きいけど
うん、大きさほぼ同じ!!!


 でもお値段は233分の1


え!!計算間違ってる🤣??
そんなことってあるの??



1,650円×233=384,450円だから
あってるよね???

大丈夫!あってました!!!




このお値段なら落としても傷つけても
全然大丈夫ですねびっくり



小さいお子さんいるママさんもいいかと電球

私は旅行用に買おうかなと思いますひらめき
旅行先で無くしたりしても諦めつくし。

TASAKIのピアスをホテルで紛失とか
移動中に落としたとか
もう、本当に旅行が台無しですからね💦







TASAKIのバランス検討中の方には
めちゃくちゃオススメです✨





もちろんパールの質感は違うと思うので、

雰囲気やつけた感じの確認によいかと🙆‍♀️




気になる方は
また完売しちゃう前にぜひ飛び出すハート


金属アレルギー対応になっているので
その点も安心できそうですニコニコ









あと余談ですが、
最近はHERMESとCHANELは
希少性や資産価値も考えます。


出会いがあった時に買わないと
買えないからです真顔真顔
あ、、これが冒頭の例外のやつ!


ゆっくり悩んでまた買おうが
ほぼできないからです。
(特に私の欲しいものが😭笑)



そして相次ぐ価格改定。
今買えば中古でもある程度値がつく。

むしろ価格が上がるかもしれない。



売る前提で購入することは基本ありませんが、
長い目で見た時に自分の好みや
ライフスタイルの変化があるかもしれない。

そう、未来は誰にもわからない。

中古市場の価値は意外と大事ですよね凝視




次何買おうと考えている時間が
とても幸せですラブラブ