東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍


ヴァンクリ🍀、ティファニー💍、ブシュロン💎風

イベントバナー

  イベントバナー

 



デルヴォーのブリヨン
そっくりバッグ🧡‬
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ティファニーとヴァンクリを
買う前に見て✨✨
ロジェヴィヴィエ風
ビジュースニーカー⭐️

ご訪問ありがとうございます💕







やっちまいました。。。


なんか
メンタルが
忙しかった👇🏻
🥹🤣😭😱






うそ!出会ってしまったー🥹
え、こんなカラー知らない!
めちゃくちゃ可愛い💕
👇🏻
国内在庫ラストかも??と言われ
そんなの運命でしかない🤣
👇🏻
予想外の出会いで悩むけど、、、
買わないと後悔する!!
値上げしたら嫌だし、もう買うーー😭
👇🏻
ヴァンクリの請求と合わせて3桁だー😱







というのが一連の流れです笑い泣き






ある日、

CHANELの前を通りまして
人が並んでいなかったのもあり、


本当になんとなくで
友人とふらりと入店ルンルン



たまたまチェーンウォレット持っていて
CHANEL好きが伝わったのか
すごくお砂糖でいろいろ見せていただきニコニコ







1番奥のソファーにて

ゆっくりお買い物させていただきました照れピンクハート



アクセサリーもブローチも

今まで見た中で1番豊富飛び出すハート



タイミングがすごく良くて

入ってきたばかりとのことでした。



こんなに揃っているのは

久々に見たと。







あ、超余談ですが、

お水がカメリア柄になってました(笑)










で、こうなる訳です🤣

👇🏻



あー、担当さんごめんなさい🙏


やっぱりCHANELは出会いで

他店購入しちゃうことが多いです💦







開封したらまた書きます照れ

もう、本当にすっごーく可愛いですハートハートハート




 ココハンドルの黒まで

CHANELのバッグはしばし卒業泣き笑い





あー、中古じゃいやだし
ハンドルはノーマルがいいのよねぇ。。。