東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍


ヴァンクリ🍀、ティファニー💍、ブシュロン💎風

イベントバナー

  イベントバナー

 


ヴァレクストラ

イジィデそっくりバッグ💛

デルヴォーのブリヨン風🧡‬
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ティファニーとヴァンクリを
買う前に見て✨✨
ロジェヴィヴィエ風
ビジュースニーカー⭐️

ご訪問ありがとうございます💕





オンラインを
ちょこちょこ覗いていて購入できたこちら指差し





🍀Van Cleef & Arpels🍀
ペルレリング













開封しまーーーす🎁✨




 







まず、左右にボックスが開き、







こんな中身が登場✨


いつもの紙袋ですね🦉









紙袋の裏側には

こんな風に証明書関連が花








さて、いよいよです✨️

この大きなリボンで箱とくっついているので、





リボンを解くと















はい、やっと登場イエローハートイエローハートイエローハート














あー、ドキドキラブラブ













さて、開けますよ~おねがい


































あーーー、

もう、はい、


かわいいに

決まってる💓




地金なのに

こんなにキラッキラなんです✨️✨️



ホント好き照れ






オーダーストップ中で、

オーダーされた方すら1年とか待つほど

大人気のペルレ💍🤍







ペルレが2つ揃いましたー🤍❤️






重ねてつけてみると

こんな感じ👇🏻👇🏻👇🏻



めちゃくちゃ可愛くないですかニコニコ飛び出すハート


やっぱり重ね付け前提で
スモールにして正解🙆‍♀️



これで時計や他のジュエリーが
地金ミックスでも違和感なし🍐



ちなみにピンクゴールドは53で、
少し緩くなりホワイトは52にしました!



左右の差のせいか、
52だと左は中指と人差し指、
右は薬指にピッタリ✨️


いろんな付け方が楽しめそうですウインク



シンプルで何にでも合うし
ほぼ毎日つけてます!

メインとなる主張する主役リングよりも
遥かにコスパいい!!笑

出番多いです!




ヴァンクリはホワイトゴールドをもう少し
集めるつもりなので、

まだまだヴァンクリの沼からは
抜け出せそうにありません笑