東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍


ヴァンクリ🍀、ティファニー💍、ブシュロン💎風



イベントバナー

  イベントバナー

 


ヴァレクストラ

イジィデそっくりバッグ💛

デルヴォーのブリヨン風💛
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ティファニーとヴァンクリを
買う前に見て欲しい✨✨



ご訪問ありがとうございます💕



最近ガチ購入したもので
これは買ってよかった!というものを
ご紹介していきますウインク



楽天マラソンでお得になるものも
たくさんあるようなので、
ぜひチェックしてくださいピンクハート








ミンキーミー

今在庫なくなってしまっていますが、
このブラックツイード購入しました✨

ブロガーさんコラボということで人気過ぎて
即完売でしたが、再販してもすぐ完売びっくり


なので、似たの見つけました!


 
 

えーあい

ビジューのスニーカーとパンプスが人気⭐️

スニーカーは本当に楽で
土日はほぼこれ履いてますおねがい







​MUDE

カップ付きキャミで

今までで1番盛れたのがこれ!!

(ツーハッチは楽で、盛るならMUDE)






マイニア

夏用に半袖ニット購入🌞🌈
サラッサラの冷感ニットに
五分袖で二の腕カバーが可能で理想的✨





クライフ

めちゃくちゃ高見えするピアスイエローハート
プチプラなのに金アレ対応びっくり






セゾンドパピヨン

またこれが着れる季節がやってきたー飛び出すハート
ヨーコチャン風ブラウス✨✨✨

白は透け感あるので、黒とか
濃いめの色が個人的にはオススメですニコニコ






KIZAWA

春の紫外線も強いのご存知ですか??
私はもう日傘デビューしてます照れ
(めちゃくちゃ美白命なので笑)

これ、軽いし撥水もいいし
もう3本目なくらいお気に入りルンルン