【自己紹介】
こんにちは🌸
金融業界で10年以上働く
30代ゆるキャリOLのれいなです。

東京生まれ東京育ち。

お仕事で得た金融知識を活用し、
株や投資信託(NISA・iDeCo)で
資産形成に励んでいます。

ファッションや美容
スイーツや美味しいものが大好きで、
日々楽しむことをモットーに
ブログを書いています☺️





なぜか今だに

アクセスがとっても多い

血色マスク記事

👇🏻










待ちに待った
J&M DAVIDSONの
フリンジカーニバルラブ




ネット購入でしたので、
もう少し時間かかるかな?と思いきや






なんと
もう到着しました♥️♥️♥️













ステキすぎてヤバいですちゅー







実物がこちら
👇🏻










きゃあーーー✨ラブラブ





スタッズかっこいい!!
フリンジ揺れてステキ!!!






チェーンはちょっと重量あるけど、
バッグ自体はとても軽い✨✨







わー、買ってよかった!
満足ラブ
浸っていると...














うん??
なんか公式の写真と違うような。。。









なんだこの違和感?と、
間違い探しをはじめる私笑い泣き


















怪しい空気が漂う中、















あ!もしかして紐が違う!?ポーン


公式のはつるんとしてて、
















私のは
真ん中に縫い目があるーガーンガーンガーン












なぜゲローゲローゲロー



え?
昔バージョンなの??
ニセモノなの???



でも百貨店で見て持って触ったのと
全く同じだし。。。





えー、どうしよーー💦
誰か嘘だと言ってーーー!!
と思いつつ、


他の公式の写真も
慌てて見てみると…


















秋のNEWカラーを発見びっくり

赤とか緑とかゴールドチェーンとか、
めちゃくちゃ可愛かったです❤️


















しかも、











縫い目がある!!!
👇🏻👇🏻👇🏻









なんだニヤニヤ
私の方が新しいからなのね✨✨





騒ぐだけ騒いで一安心笑い泣き









公式さん、
写真最新のにして!!笑









ブランド物はネットで買うの
ちょっと怖いかなって思ってて、

わー、やってしまったか滝汗滝汗
とても焦りましたが、よかったです🎵











早速デビューしました💕
代官山TSUTAYAにて📓📕📚
👇🏻




フリンジのクセがつかないよう、
気をつけたいと思いますおねがい