血色マスク届きました!!








ネットで見る色と実物は
雰囲気が少し違うかな??
と思ったので、




よかったら、色の参考にしてくださいウインク




アプリコット
ローズ
ライラックアッシュ
です。






室内で撮影
👇👇






これ、マスクが重なっているので、
かなり色濃く見えます。



実物1枚だともう少し薄い色です。








また、マスク単体と実際つけたのでは
色味の感じ方が違うかなと思います。






アプリコット
👇👇




ローズ
👇👇




ライラックアッシュ
👇👇











個人的には、
ライラックアッシュがお気に入り✨



これは、ブルベ向きかと思います。




サイトだと紫が濃く見えますが、
薄い紫がかったピンクっぽい色です◎






くすんだ色で1番出番が多いかな~と
思いました✨



色も白く見える気がします。













一方で、1番色が薄くて無難そうだった
アプリコット。






箱から出した瞬間は、
蛍光マーカーのオレンジみたいな
結構明るい色だったので、





やってしまったか?

服装によってはかなり浮くかな?と
少し心配に…滝汗








でも、1つ取り出すと
色の濃さはそこそこで、


実際顔につけると、
肌色に1番近い色でもあり、
かなり馴染みますびっくり






そして、
内側にメイクがついても目立たなそう!







顔色明るく見えるのは
アプリコットな気がしますし、


イエベのスプリングさんは
きっととてもお似合いかと思います。














ローズは、1番濃い色だったので、
「カラーマスクしてます!」感が強く、


お仕事よりは
どちらかと言うとプライベート向きかなと。





営業で外回りの日は避けるかな…ショック


内勤の日とお休みの日に使います!








でもマスク単体の色としては
間違いなく、1番かわいい色でした♥️






赤とピンクの中間の色で、
いい感じにくすんでいて、

オシャレさんのマスク✨という
雰囲気になると思いますラブ





モノトーンのお洋服を着て、
マスクをポイントにしたい時にいいかも!







雨の日に赤い傘で
コーデに赤を入れる感覚!?
に似てますニコニコ






黒白ドットのワンピース着て、
靴とマスクを赤にするとか










あと、
アプリコットはイエベ寄り、
ライラックアッシュはブルベ寄りなのに対し、


ローズはどちらも似合いそうです。

















私の場合、
3色どれも服装やメイクによっては
使えると思うので、 




マスクもファッションの一部として
取り入れて行きたいと思います照れ照れ






白いマスクより断然可愛くて
めちゃくちゃテンション上がりますよー💕











楽天ルームに購入して良かったもの、
購入を検討しているものをまとめています。


よかったら覗きに来てくださいニコニコ