【自己紹介】
こんにちは🌸
金融業界で10年以上働く
30代ゆるキャリOLのれいなです。

東京生まれ東京育ち。

お仕事で得た金融知識を活用し、
株や投資信託(NISA・iDeCo)で
資産形成に励んでいます。

ファッションや美容
スイーツや美味しいものが大好きで、
日々楽しむことをモットーに
ブログを書いています☺️





なぜか今だに

アクセスがとっても多い

血色マスク記事

👇🏻







お家時間が増えたため、
少しずつ断捨離し始めて

バッグやアクセをブランディアさんに
買取してきただきました!







合計20万円くらいには
なりまして。








わかったことは、

ルイヴィトン最強!!!


ということでしたびっくりびっくり









値崩れしにくいんですねー。


大学生の時に
初めて買ったモノグラム。






あんなに使い込んでたものも
どれも数万円の値をつけていただき。





むしろ
ケイトスペードやマイケルコース、
トリーバーチ、フルラと言った
もう少し気軽に買えるブランドは
1つ5千円にもならず💦




数回の使用で
めちゃくちゃキレイなのに
1,000円くらいだったり。。。




値下がりの幅はもちろん
どれもそれなりの割合なんですけどね。





頑張って働いて買ったものなので
やっぱりタダ同然は悲しいですが、


持ってても使わないので
ほとんどお別れを決めましたニコニコ












そうすると、 

スッキリしたクローゼットを見て
あれ?私バッグ何持てばいいの??

と、バッグが欲しくなり。。。










夏のボーナスはティファニーのTリングと
ロエベのお財布を購入しましたおねがい









冬のボーナスで大物バッグは買う予定ですが、
もう少しお手軽なものなら
お誕生日近いし追加してもいいかなーと思い、
(単に理由付けしたいだけチュー)


オリンピックチケット代も
返ってくるし


 







ということで、
購入したのがこちらです!
👇





店舗で実物を見てから
ネットで購入しました✨


 





海外で買うと
かなりお安いみたいで
並行輸入のネットがとても安かったです!








百貨店で見たら、
倍のお値段でしたガーンガーン





公式サイト
👇🏻






ミニの方が人気みたいですが
縦長のバッグは私には合わず、
(イカみたいって言われてるバッグなんですけど、
ミニは本当にイカみたいに見えて笑)





少し大きくて
丸いコロンとした形に近い
Mサイズに。








以前のクラシックタイプのカーニバルも
丸くて可愛いので悩んだんですが、





持ち手が長くバランス取りにくいのと
フリンジにクセがつきやすそうで。。





フリンジが細かくて軽やかな動きもある
オシャレな新タイプに🎵












本当は夏だし白にしよう!
と思っていたのですが、

フリンジの裏のグレー色が見えるのが
どーーーしても気になってしまい💦





わかりやすい
ゴールドの例がこちら
👇🏻



白も結構目立ちました💦






さらに
秋冬のアウターの色を考えたり、
1年中長く使えることを考えると
黒もいいなーと思って黒にラブラブ





しかもフリンジカーニバルって
50代くらいの方も
とっても素敵にお持ちだったりするのを
結構お見かけします✨✨









ライトグレーやウォームトープなどの
ニュアンスカラーも
バッグ単体はすんごく可愛いんですが、

やっぱり合わせる服を選ばないのは
黒か白です!





ちなみに黒はフリンジの裏も
ほぼ黒なので目立たなかったです。









私はかなり甘めコーデが多いので、
ちょっと辛口かなと思いますが、
良いアクセントになりそうニコニコ






シンプルな服もこれ持つだけでサマになるし、
長く愛用できるように
大きめサイズの黒にして正解でした💕





実際にミニと比べても持った感じ
見た目に関しては
そこまで大きさ変わらなかったです✨


なのに容量は結構違いますびっくりびっくり
丸い筒状だからですかね??







到着がとっても楽しみです♥️

早く持ってお出かけしたいなーおねがい




ちなみに楽天マラソンで
ポイントが13,000円くらい付いて
めちゃくちゃお得に買えました✨