先日手に入れたと
ご報告したTiffanyについて










開封いたしましたー✨✨✨




いつから使い始めるか
迷っていたのですが、



嬉しくて早々に
使い始めました(笑)








一粒万倍日とかね、
6/15の縁起のいい日にしようかとかね、

いろいろ考えてたんですけど。






ぜんっぜん、

我慢できず笑い泣き笑い泣き笑い泣き














まずは全体像です
👇👇





ティファニーブルー♥️










右上のネコちゃんのお水は

表参道限定プレゼント?でいただき、






香水のノベルティも

表参道限定のUFOキャッチャー?で

ゲットしました✨








他のカプセルには、

ネコちゃんのチャームや

ティファニーカフェのチケットなどが

入っているそうですが、







私は迷わず香水を狙い、

1発でゲット✨







え!?びっくり

私ちょっとすごくない??

と思ったんですが、






店員さん曰く、

強めなアームだから取りやすくなっており、




30秒以内なら

何度でもチャレンジできるので





半分くらいの人は

成功してるらしいですチュー










楽しかったし、

表参道で買って本当によかったーラブラブラブ










さて、

肝心の本体はこちら

👇👇











リボンをとって、






パカッ✨✨✨






開けます!!!

👇👇








はい、可愛いー♥️♥️♥️












私の写真が下手なので

公式の画像はこれです

👇👇










ダイヤモンドだけのものや、

最新デザインのTワンとも悩みましたが、























結局自分が1番好き!と思った

つけてテンションの上がる

こちらにしました!












悩みポイントは、

・ローズゴールドは合わせにくいかも。

(単体ではローズが可愛いけど、

時計やネックレスを考えると

イエローかホワイトが合わせやすい)




・マザーオブパールは

劣化の可能性がある




・マザーオブパールは、

消毒や水に気をつける必要がある。

コロナ生活には適さない。










このあたりを悩みましたが、

私、正直定番のTが小さいリングや

スマイルネックレスは好みではなく。。








ただ今回は

このマザーオブパールデザインを見て

一目惚れでしたラブラブ








いろいろ試着させていただいたのですが、

やっぱりピンとくるのは

このデザインだけでしたので、







マイサイズが

1点のみ在庫ありという運命も感じ、

お持ち帰りを決めました!










マザーオブパールは個体差があり

私は少しピンクっぽいのが好きで

そこもピッタリでした!






ダイヤはキランキランに主張するけど、

控えめツヤキラなマザーオブパールが

本当にお上品で、

そのバランスがステキなのです✨✨













買ってよかったおねがい

大切にします。














ノベルティでいただいた

ミニ香水はこちら。


インテンスです🎵

👇👇














Tiffanyの集合写真を撮りました笑

辛いことがあったら、

この写真を見て乗り越えます!













そして嬉し過ぎて、

早速つけてみた照れ

👇👇





え!?
婚約指輪をする場所なのは
わかってますけど、



イマドキ気にする人多いですか?笑




私は全く気にせず
ファッション的に
薬指が1番しっくりきたので
薬指につけてます。




流石に左手薬指は
避けましたけどねてへぺろ






このデザイン、指も長く見えますね💕





私の新しい相棒として
これから毎日連れて歩きたいと思いますニコニコ







楽天ルームに購入して良かったもの、
購入を検討しているものをまとめています。

よかったら覗きに来てくださいニコニコ