先日、Tiffanyで
マザーオブパールとダイヤの指輪を
購入したのですが、




私は
マザーオブパールが好きです照れ







ついつい
欲しいなぁと目に留まる。














実は、私のマザーオブパール好きは
ここから始まったと言っても
過言ではない!という
ジュエリーがありますニコニコ











きっかけは、
ヴァンクリのアルハンブラですラブラブ





公式サイトの写真は
こちら
👇🏻









ヴァンクリとは
何かとご縁がありまして。。










最初にヴァンクリを知ったのは、
マンガで出てきた時でした。




憧れの指輪?とかで
出てきたような。






その時は小学校低学年で、
なんのことかさっぱりでしたが
なぜか印象に残ってたんですよねびっくり













再びヴァンクリとの距離が縮まるのは、
大学生の頃。

バイト先での出来事です。












具体的なことは書けませんが、
ヴァンクリの関係者の方が
バイト先の飲食店に
お客さまとしてよく来ていたんです。









今までに出会った人の中でも
かなりすごい人でしたニコニコ











そんなご縁のある
ヴァンクリ💕









長く使えそうな
黒のオニキスとも悩んで、




でも心ときめくマザーオブパールに
惹かれていたので、
こちらに。





30歳記念として
購入しましたおねがい







自分のファッションにも
黒より白がやはり合いました🎵








そして
スイートと悩み、
存在感のあるヴィンテージに✨









高かったですが、
長く使うなら
私は絶対ヴィンテージ推しです!!!











自分で買ったものの
最高額かな?と思います笑い泣き
(お家も車も買ったことありません笑)












角度を変える度にツヤキラと
七色に輝き



アルハンブラの形が
どんなファッションも
可愛らしくしてくれると思います✨









これは間違いなく
(お値段的にもデザインや質も)
一生ものジュエリーです!!











劣化させたり
曇らせたりしないよう
気をつけつつ





大切にしながらも
日常使いしたいと思います✨






指輪も欲しいなぁ♥️







まずは普段指輪しないので
プチプラ指輪から
つけ始めようかと思ってますおねがい









楽天ルームに購入して良かったもの、
購入を検討しているものをまとめています。

よかったら覗きに来てくださいニコニコ