こどもの日! | 2児の母田舎暮らしズボラ主婦!

2児の母田舎暮らしズボラ主婦!

ᴴ²⁹.⁰² ᴮᴼʸ
ᴿ¹.¹² ᵍᶦʳˡ
┈┈┈┈ 
4fam♡
気まぐれに更新中!



いいね!ありがとうございます😊❤️




結果から言うと、、、
チューリップ🌷まだ
出来てません!😭
毎日やろう?
やんない!の繰り返しです!

旦那が休みで居るから
一緒に遊びたいみたいなので
GW明けたらにします!👍

お散歩もお母さんと行かない!
お父さんと行くって!
毎日フラれて悲しい😭笑

夜寝る時は私じゃないと
ダメなくせにーーー!
そして毎日夜泣きの息子。

娘の方が泣かずに起きる
そして兄のギャン泣きで起きる
逆やろ普通!笑



こどもの日の今日は
父の知り合いの方が
オードブルとケーキくれたので
プチご馳走🎂🎏😋




新聞で兜つくって
被せてあげたら
そっこーで外された😂




夜はいつも旦那とお風呂に入る
息子が今日はお母さんと!って
言うから一緒に入ってあがってみたら
娘ギャン泣き!
旦那がちょっと困ってて
とゆうのも娘は基本ギャン泣きって
あまり無くて!
泣くけど抱っこしたら
すぐ泣き止んでたから
旦那はビックリ!!!
息子は旦那に任せて
私が抱っこしてあやしたら
泣き止んで寝てくれました😳💤

最近寝かしつけが私
だったからかなー?

あんなに泣かれたのが
旦那はショックだったみたいです😂

少し前までは旦那が寝かしつけ
してたもんね!

私も少しビックリしたぐらい!😫💔


成長してる証拠だよねー✊🤍