ギャン泣き!! | 2児の母田舎暮らしズボラ主婦!

2児の母田舎暮らしズボラ主婦!

ᴴ²⁹.⁰² ᴮᴼʸ
ᴿ¹.¹² ᵍᶦʳˡ
┈┈┈┈ 
4fam♡
気まぐれに更新中!



いいね!ありがとうございます😊💓





お昼寝が遅い時間になり
夜寝るのに時間がかかる息子🌙

お腹痛いとか違うお部屋行きたいとか
グズグズ。

うんち出したくて
お腹痛かったみたいで💩
頑張ってきばってたけどでず。
いつの間にか寝てた💤

そしてさっき。

夜中の2時!!!

急に泣き出して起きた😭
お腹痛いーって
起きたけど抱っこして
落ち着いたら
ブルドーザーで落ちる夢みた!って

寝ぼけてるのか
ほんとに夢みたのか、、、

その後すんなり寝てくれたんだけど
息子のギャン泣きで
いつもは朝まで寝てる娘も起きた😂

オムツ替えてミルク飲んで🍼
さあ!寝るかな!って
思ったら娘はお目目パッチリ😅
キャッキャッいって
寝る気配なし!🙅‍♀️


途中から娘も機嫌悪くなってきて
抱っこして落ち着いた頃に
おろしたら指しゃぶりして
寝てくれた😫🤍

もはや4時やん!笑

私の眠気もさめてしまった、、、


少し動画見て寝ようかな😁


コロナ落ち着いたらやりたい事!!!


外食!美味しいもの食べたい🤎
友達と遊ぶ!
家族でお出かけ!
温泉お泊まり!
ディズニー行きたい!
美容室行きたい!
リラクゼーション行きたい!
お買い物したい!

あれ?そんなにないか?笑

てかコロナ関係なく
赤ちゃんら居たら
難しいものばっかだ!


私たち夫婦インドアすぎて
普通に慣れてますこの生活😂

緊急事態宣言が全面解除されても
私たち家族は自粛続けるし
不要不急の外出はしない。

感染者が数日0人もあまり
信用できない。
そして、GWで県外から
帰省してた人が絶対居るし
まだ不安な状況なのは
変わらない。


早く普通の生活がしたいね。