暑すぎるー!!!! | 2児の母田舎暮らしズボラ主婦!

2児の母田舎暮らしズボラ主婦!

ᴴ²⁹.⁰² ᴮᴼʸ
ᴿ¹.¹² ᵍᶦʳˡ
┈┈┈┈ 
4fam♡
気まぐれに更新中!



いいね!ありがとうございます😊❤️


朝方も熱は引いていて
安心したのもつかの間。


お昼頃測ったら38度😥

暑かったのもあるのかな?
夜には37.5位でした。

昨日より機嫌は良かったから
大丈夫かな?
腕が腫れてかたかったから
やっぱり副反応って事かな。
明日には完全によくなってほしい!
GW前に打つんじゃなかったー
ちゃんと曜日確認しないとだな😫💦




朝に息子の為に色々
作っててやっと
完成ー!
よし!ペタペタして
カキカキしてもらおう!
って思ったら
俺やんなーい!
外いきたーい!って。

せっかく作ったのに、、、😭笑

仕方が無いので明日にします。



これがどーなるかなー😊🌷🐝🦋




お昼寝してない息子は
夜にテンションハイ!!!

お風呂入って20時には
そっこー寝てました( ˘-˘ )💤