注射頑張りました! | 2児の母田舎暮らしズボラ主婦!

2児の母田舎暮らしズボラ主婦!

ᴴ²⁹.⁰² ᴮᴼʸ
ᴿ¹.¹² ᵍᶦʳˡ
┈┈┈┈ 
4fam♡
気まぐれに更新中!


いいね!ありがとうございます😊❤️



本日、2人の予防接種!
病院に行くと人もいつもより
少なく入口には
咳が続いてる方
37.5度以上の熱がある方(もうひと項目あったけど忘れた)
は車へ戻り病院に電話して下さい。
との張り紙が。
雰囲気がいつもは明るいけど
何だか暗く感じた病院。

息子は前回とは違って
とてもお利口さんで
1人でイスに座り
ノド見せる時も大きいお口
あけて注射も泣かずに
頑張りました👍


娘はやっぱりギャン泣きです😭
お疲れ様ー(><)💦

家に帰宅してから
何だか娘がグズグズ。
いつもは眠いと1人で
寝てくれるし
愚図っても抱っこするとすぐ
泣き止むのに
終始グズグズ。
ミルク飲んでもグズグズ
しかし!じっちに
抱っこされると
泣き止んで大人しくなる😳

注射したからグズグズ
してるのかな?って位にしか
思わずこの時、お熱はかれば
よかった。

お風呂の時間の前に一応
測ったら少しお熱があり
お風呂はやめる事に。

だから機嫌悪かったのかな??

寝る前にもう一度測ったら
平熱でした。

んー。なんだったんだろ?

体が熱くも感じなかったから
見逃してしまった事を後悔。

今のところぐっすり
寝てくれてるので
ミルクの時間にもう一度
測ってみよう。

おでこや背中を触った感じだと
なさそうだけど、、、😭

すぐに気づけずごめんね。。

反省です。





明日から暑い日が続くようなので
息子のおさがりひっぱりだそう!!
本当は可愛い夏服欲しいけど
今は我慢。
娘には申し訳ないけど😥

チラシ見ると子供たちのもの
買いたくなるよね。

なかには開店前に並んで
買い物してる人も居るとか。
インスタで購入報告とか
ストーリーにあげられちゃうと
欲しくなるよねー

行かないけどさ!!!!😫



今日は制作できなかったから
明日はしよーね!😊
息子からのリクエスト
の物を作ります!🌷