グズグズな日! | 2児の母田舎暮らしズボラ主婦!

2児の母田舎暮らしズボラ主婦!

ᴴ²⁹.⁰² ᴮᴼʸ
ᴿ¹.¹² ᵍᶦʳˡ
┈┈┈┈ 
4fam♡
気まぐれに更新中!


いいね!ありがとうございます😊❤



息子さんいつにも増して
グズグズでした。
思い通りに行かないと
すぐ泣いてた。
何で泣いてるか理由が
わかる時はいいけど
分からない時が困る😫


違う返答しちゃうと
ギャン泣きが
ヒートアップ!😳
もの投げるわ
足バタバタするわ
私はお手上げです🤷‍♀️

少し泣かせておいて
落ち着いた頃に
ごめんなさいって
謝りに来て
投げたもの片付けてた👍

このままだと
私のイライラも限界超えますよ。


だけど午前中に
画用紙と折り紙の制作で
菜の花作ってた時は
とっても楽しそうに
こうかな?こうかな?って
お話たくさんしながら
作りました🌼




どんなに怒っても
お母さん!お母さん!って
来る息子💓
夜寝る時に
お母さん!ここに寝ていいよ!
って自分の膝をポンポンして
誘ってきます!笑笑
息子のヒザに頭を寝かせると
私の背中をポンポンして
寝かしつけしようとするの!
はぁ。キュンキュン❤

娘を寝かしつけようと
隣で寝てる時も
お母さんにお布団かけなくみちゃ!
って毛布かけてくれたり😘

どうかそのまま優男に
育っておくれ!!!!!



明日は2人の予防接種💉
息子よどーか
グズグズでありませんように!!!!