ステイホームと懸賞生活 | のんびり節約&育児

のんびり節約&育児

関西夫婦が北海道で日々の節約と初めての育児に毎日奮闘!
やんちゃで甘えっ子な息子に振り回されっぱなしな母ちゃんの日々を書いています。
それから年間100万円の貯金も目指して懸賞やモニター、節約をマイペースに頑張っています!

お久しぶりです爆笑
3歳9ヶ月やんちゃで甘えっ子の息子ほーちゃんの母ちゃんですニコニコ




インスタ(主に懸賞)もやるようになって、ブログが遠のいていましたキョロキョロ元気にしてますよ照れ

元気すぎるほーちゃんですグー


幼稚園から電話をいただいた時も「ほーちゃん元気ですか?…って聞こうと思いましたが、元気な声が聞こえますね爆笑」と言われるほどおいで

ソファで飛び跳ね、家中を走り回り、布団に飛び込み、机には飛び乗り…笑い泣き

おうちが公園化していますおいで


懸賞はこの3ヶ月でサンプル品ちょいちょいと、現品もちょいちょいご縁がありましたハート



その中でも息子も大喜びだったのが、

函館湯の川温泉旅館協同組合さんからの宿泊補助券

コロナで行かれへんなーって落ち込んで、サイトを見たら期間を夏まで延長してくれてましたちゅー

行きたいーっ笑い泣き結婚記念日や息子のお誕生日ごろには行けますようにーっ笑い泣き



全国農業協同組合中央会(JA全中)さんからの国産黒毛和牛ロースステーキ

めちゃくちゃ大きい酔っ払い脂も甘くて美味しかった酔っ払い



株式会社バンダイさんからの変身ベルトDX飛電ゼロワンドライバー

変身ベルトはつい最近のお届け物で朝から晩まで変身しておりますチュー


母ちゃんが父ちゃんに捕まったフリをして「助けてーえーん」って言うと「ちょっと待っててやおーっ!」と慌ててベルト付けて変身するほーちゃん。

可愛すぎるデレデレ



サンプル品も現品買う前にお試しが出来てありがたいお願いたくさんのご縁、配達員さんに感謝ですラブラブ



お外で走り回ったり、日向ぼっこしたり、おうちバーベキューしたり、ひたすら変身したり、


そんな元気いっぱいの毎日です照れ



母ちゃんは息子の幼稚園が本格的に始まったら、懸賞の幅を広げるためにTwitterやってみようかなー。